2006/5/6 黄金週間

さて、GWももう残り1日ですか。
あっという間です。

オレの黄金週間は月末にとってあるのです。
が、やはり天候も心配ですし、
何より友人と出かけたくても普通の社会人はその時期休みではないので、
どこか行くにしてもみんなでわいわいできないのは残念といえば残念です。
しかし、まぁ、オレはもともと一人大好きなので
全然良いって言えばよいんですが。

7連休があるんですよ、月末に。
7連休ですよ!
普通だったら海外とか行っちゃうんじゃないですか?
しかし、オレは今現在パスポートが失効中(未申請)。
W杯目前のこの時期に申請しても間に合わないのでは、と思います。

海外が無理ならせめて国内でどこかに行きたいです。
例えば温泉、かぁ。
すでに懐かしい響きだ…。
もうしばらく行ってませんね。
温マニとまで呼ばれたこのオレが年明けてから一回しか行ってない。
行きたい温泉はいくらでもあるのに。

やっぱり、「貧乏」ってダメなんですかね?
オレは貧乏生活が好きなんだけど。
これくらいのトシになってお金が無いっていうのは、
普通の人から見たらやっぱり情けないんだろうなー。
でも、そんなオレを少しかわいく思ってしまったりするのです。

なんか、お金がないと世の中できることがほとんど無いんで、
ずっと家にいることになってしまうのではないかと、
すっごい心配なのです。
[PR]
by porori001 | 2006-05-06 22:19


<< 2006/5/8 暴力反対 2006/5/5 クッキー >>