2006/5/5 クッキー

こんばんは。

以前、バタークッキーを買ったのです。
犬は飼ってません、あしからず。
オレはあんまり甘いものは好きではないので、
こういったものを買うのは非常に珍しいのです。

何故ってほどの理由は何も無いのですが、
コインランドリーに行く時に、
小銭が無いので隣の酒屋でお札を崩すために
安いクッキーを買ったのです。
コインランドリー、
おお、一人暮らし(※)っぽい。

で、何気なく食べてみたらバカ美味じゃないですか!
買ったのはどこのやつか忘れた。
ってことは、かの有名な
「ミスターイトウのバタークッキー」は、
これを上回る美味しさなのか?

と、思ったら、全然売ってないし。
普段食べないものは、
食べたい時に売ってないから困るんだよ。
むむむむむむむ。

※今は友人と同居中です
[PR]
by porori001 | 2006-05-06 00:01


<< 2006/5/6 黄金週間 2006/5/4 Realit... >>