2006/5/3 ジャズってる?

今日はカーテンを作りました。
お手製です。

オレの部屋は1Kなのでキッチンと部屋の
連結部分に横にガラガラって開けるガラスの扉があるんだ。
だけど、ちょっとそれが無機質な感じがして
部屋に合わないなと思っていたのです。
まぁ、無機質な部屋なんだけどね。

で、少~し民族調意識してるオレの部屋を、
民族調の布を使って間地切りしちゃえば良いんじゃない?って感じで、
思い立ってしまったのです。

ダイソーでつっかえ棒準備済み。
渋谷で布ゲット済み。
あとは、つっかえ棒部分を縫うだけです。
で、こんなに天気の良い外出日和の日に
姉の家でカーテン作ってました。

で、先ほど吊るしてみたんですよ。
うわぁ、これ、なかなか良い感じ!
デジカメが無いのでお見せできないのが残念です。

タイトルに意味はありません。
テレビでちーまーみたいな人が使ってたんだけど、
意味は勿論ニュアンスすらも感じ取れなかったんで、
とりあえず使ってみました。
[PR]
by porori001 | 2006-05-04 00:53


<< 2006/5/4 Realit... 2006/5/2 来た来た来た >>