人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/27 ウイイレ&掃除機

ウイイレ10 & 掃除機、Wでゲットです。

ウイイレ、やばいね。
オレの持っているのはすこし古くて「8」だったんだけど、
一気にバージョン二つ新しくなりました。
今回はワールドカップ前ということで、
かなり選手の顔や個性にこだわっているのかな?

さすがに二つバージョン越えると顔とか動きとかが
めちゃめちゃリアルになっているのを痛感する。
なんといってもスペイン代表のFWに
ちゃんとビジャが入っているではないか。

どうせワールドカップ後にも新しいのが出るんだろうけど、
今やりたいものは今買っちゃえ、ってことで買っちゃいました。
これで5月はもう何もできません。

加えて、掃除機もゲットです。
こればかりは度々書いているように生活必需品です。
まだ、箱から開けていませんが、
この週末でバーっと掃除しちゃいます。

これで貧乏神も吸い取っちゃいましょう。
by porori001 | 2006-04-28 10:56


<< 2006/4/28 立ち飲み 2006/4/26 プロ野球 >>