2006/4/24 ネタ

こんばんは。

本日はびっくりする話がありました。
どれくらいびっくりかって言うと、多分オレを知っている人なら
「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????」
って言っちゃう位びっくりなことなのです。

ただ、残念ながら今ここで話ができるネタではないのです。
ここで話すのは少し先になるとは思うんですが、
必ず公表するんで信じてください。

なら言うなって?
確かにその通りだと思います。
しかし、今のオレの精神状態では、
心の内に秘めていることができないのです。

でもまぁ、なるべくしてなった話か。
いろんな人間の協力あってこそ今のオレがいるわけですが、
さらなる協力を仰ぐことになります。
ぜひぜひ、今後ともよろしくです。
[PR]
by porori001 | 2006-04-24 23:34


<< 2006/4/25 掃除機 2006/4/23 バサリ >>