人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/12 カムバックスローライフ

しかし、外に行きたいな~。

ほら、オレ、スローライフ万歳人間じゃないですか。
ここ最近山奥の空気をかいでいないので、
なんか、体がなまってしまいそうです。
月に一度は山奥に行きたいんだよね。

前はよく温泉の話とかもここの話題にしていたのに、
めっきりそんな話題もなくなってきました。
実に嘆かわしいかぎりです。

ということで、GWにはキャンプか何かしたいと提案しているのです。
ただ、こればっかりはオレ一人の都合で決められるわけではないので、
友人達との調整が必要です。
一人はすでに無理と表明しているので、
連鎖反応でおじゃんにならないように願っているところです。

ああああ、緑が恋しいよ!
by porori001 | 2006-04-12 23:50


<< 2006/4/13 憂鬱 2006/4/11 プレゼンテ... >>