2006/4/11 プレゼンテーション

明日は何か知らないけどお客さんの前で
プレゼンのようなことをしなくてはなりません。

少し前から決まっていたことなんですが、
実は最近業務に追われていて、
前日の今の時間までほぼ何にも準備ができてません。
そんなオレを誰かほめてください。

でも、何とかなるのかな?
ならないだろうな。
資料はオレが自分で作ったものなので、
全て頭に入っているんだけど、
いかんせん何を話していいのか全く分からない。
(自分で資料作ってるのに?)

まぁ、きっと明日の朝、かなりな勢いであせるのは目に見えているので
むしろ目が覚めたくありません。
ああああああああああああああああああ。
[PR]
by porori001 | 2006-04-12 00:48


<< 2006/4/12 カムバック... 2006/4/10 ロナウド >>