人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/4/4 サトシ、入籍!?

はい、実はまた一人友人でおめでたい話がありまして。

今回もこのブログにたびたび登場する人物なのですが。
はい、変態サトシです。
先日、彼から改まって「今度のみに行きませんか?」と
連絡が入りました。

あんまり改まって連絡してくる人間ではないので怪しいなとは思ったんだけど、
まぁ、お金の無心かな、と思って軽くとらえてました。
変態サトシのことなのでひょっとしたら何かの誘いかもしれません。
期待と不安とあいまった感情で会うことになりました。

彼は富山出身です。
実家は農家で今はコシヒカリを作っています。
今回彼は実家に帰ることになりました、彼女を連れて。
ここまでは先日のモリヒデとほぼ同じ話なんだけど、
違う点が一つ。

6月に入籍することも決定していると言うではないですか!
彼女は埼玉出身で、ずっと関東にいる子です。
サトシは「町で育った子が田舎で生活は無理だよ」と、
何度も彼女の実家の側で生活することを提案しました。
その都度、彼女が「富山で生活したい」と言いはり、
ついにサトシが折れたのです。

いやいや、おめでたい話というのはいつ誰から何度聞いても良いものです。
オレもいつになったら王子様がさらって行ってくれるのか、
今か今かと待っているのでありました。
by porori001 | 2006-04-04 23:20


<< 2006/4/5 座右の銘? 2006/4/3 勤務体系変更 >>