2006/4/2 現実逃避

今日は二日酔いのまま一日が過ぎてしまいました。

しかしほんとに酒の抜けが悪くなった。
これもトシのせいなんですね。
このまま行くと10年後には飲んだ次の日はどんな風になっているのか
想像するだけで怖いです。

それでずーと家にいました。
天気も悪かったので外に出る気も起きなかったのも
事実なんだけど。

ずーと家の中にいるとすごい現実逃避したくなってくる。
誰もいない南の国の無人島とか、
アルプスの森の奥とか、
そういったところに身を置きたくなるのは
人間の悲しいサガなんでしょうね。

そんなことを頭に思い浮かべながら、
現実的にはアジアの雰囲気をかもし出すお香しか
逃避のすべがありません。
非常に残念なことです。
[PR]
by porori001 | 2006-04-02 23:44


<< 2006/4/3 勤務体系変更 2006/4/1 桜満開 >>