2006/3/31 ヤクルトスワローズ

3月ももう終わりか。
一年なんてあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。

んで、いよいよ、待ちに待ったセリーグ開幕!
WBC、甲子園と野球は行われているけど、
こればっかりは全然違う。
これから半年間は日々熱い試合が繰り広げられるのです。

で、さい先の良いスタートじゃないですか、我がヤクルトスワローズ。
相手が、王者タイガースと言うことで、
普通に考えたら難しいところなんだけど、
いきなり開幕戦勝利。
まぁ、たった1勝しただけなんだけど、
でも、最初の最初に勝てたのは大きいよ。

今年は果たしてAクラスへ入ることができるか。
楽しみなところです。
[PR]
by porori001 | 2006-04-02 16:10


<< 2006/4/1 桜満開 2006/3/30 カーテン >>