2006/3/25 生活感

はい、ぽろりです。

今日も行きますよー。
最近は連続更新しか出来てませんね。
現実問題、ちょっとまずい傾向です。
以後、気を引き締めておかなくてはなりません。

実はこの日、「探検僕の町」ならぬ「探検オレの町」やってみたんですよ。
オレの家の近所には砧公園があるが、
この季節すごい人なんだ。
まだ桜だってほとんど咲いていないのにもかかわらず。

ほんとうに気分の良い日だったので散歩がてら、
砧公園からぐる~っと周辺歩いて買出しに行きました。
いやいや、近くにこれだけの緑がある生活って良いですね。
オレは木が苦手なのは事実のまま変わらず。
だけど、こういう大きな公園があるっていうのは
なんか「いい生活」しているみたいな感じがしてきてしまうんだ。

オレはここに住む前にいろんな場所を迷ってました。
正直、もうちょい都心側の方に最初は考えていました。
だけど、ここにして正解だったと今は思います。
住めば都と言うけれど、
オレみたいな田舎者には都会は無理だったんじゃないでしょうか。

足りないものはまだまだあるけど、
やっと慣れてきて生活してる感が出てきたような気がします。
[PR]
by porori001 | 2006-03-27 22:53


<< 2006/3/26 賭け 2006/3/24 クラブでローゲー >>