2006/3/24 クラブでローゲー

はい、タイトル通り悲惨です。

今日は珍しく会社の後輩と遊びに行きました。
後輩とサシで遊びに行くっていうのは、
まずないことだったんだけど後輩がどうしてもって言うから
zeroさんに連れて行きました。

いやいや、zeroさん、いつもお世話になっています。
今回はいつも安くしてくれているので手土産にクッキーを持っていくという
粋な計らい(?)・大人の行動をしてしまいました。

本日は後輩はホイスという幻の酒を飲んでぐったり。
オレはオレでホッピー飲んでハッピー(??)。
んで、AIRに移動と相成りました。

本日はなんか家で食べすぎちゃっていたので、
あんまり調子よくなかったのかな?
まさか、まさかですよ、そのまさか、
タイトル通りローゲーしてしまったんですよ。

もちろん、トイレでなんですが。
クラブのトイレってあんまりきれいじゃないじゃないですか。
オレちょっとためらったんだけど、
扉開けてみてびっくり。
(オレはここの「大」トイレ今まで使ったことがなかった)
すうげー、きれい。

いやいや、こんなにきれいなら遠慮なく長居させていただこうじゃないか。
ということで、「おろろろろろろろ~」。

みなさん、毎度のことですが飲みすぎには注意しましょう。
[PR]
by porori001 | 2006-03-25 14:16


<< 2006/3/25 生活感 2006/3/23 がんばれ!... >>