2006/3/20 さようなら、モリヒデ

こんばんわ。

またまたトリプルです。
本日はちょっと悲しいお話。
たびたびこのブログにも登場しているモリヒデが
仕事をやめて実家に帰ることになったんだ。

いやー、モリヒデは前の仕事していた時の後輩なんだけど、
デキがいいというか悪いというか…。
お互い休日出社しまくりで苦汁を味わった仲ですが、
良い思い出です。

そのモリヒデは、かなりユニークなキャラで、
いろんな意味でみんなの人気者でした。
飲みに行ったりするときもまずモリヒデに声がけは欠かせません。
酔っ払って夜中にムリヤリ押しかけたり、
呼び出したりとか、絶好の相手でした。

ところがそんなモリヒデ君、なんと彼女を連れて実家に帰ることになったのです。
いやぁ、大人になったものです。
っていうか、まだ若いし大丈夫なの?って感じなんだけど、
こいつなら仲良くやっていけるでしょう。

で、渋谷は「バリ島」という立ち飲み屋でモリヒデ送別会開催でした。
すごい感じの良い立ち飲み屋さんでした。
オレ的にはすごい好きだったんだけど、
ドンゆきおいわく「立ち飲みにしてはちょっと高い」とのことです。

e0082441_032962.jpg

んで、
集合写真。
みんなかなり
飲んでます。

オレとしては、一緒に飲む人がいなくなってしまうんで、
寂しいんだけど一生会えないわけではないし、
二人の幸せを心から祈っています。

e0082441_07352.jpg

モリヒデと彼女

e0082441_082761.jpg

二次会でも挨拶で忙しい
モリヒデでした。

ほんとにお幸せにね!
[PR]
by porori001 | 2006-03-23 00:11


<< 2006/3/21 世界一 2006/3/19 WBC >>