2006/3/17 テニス2

トリプルの2回目(??)です。

今日もテニスです。
いやいやほんとテニスって楽しいよな。
テニスだけじゃなくてスポーツって楽しい。

ただ、矛盾してるみたいだけどオレはあんまり体を動かすのは好きじゃないから、
実際に自分でプレーするスポーツはあんまり無いんだけど。
サッカーや野球だってめちゃめちゃ好きだし、
むしろテニス以上にオタク級なデータとか知ってるけど、
自分でやりたいかっていうと、そうは思わない。

最愛のスポーツである野球だってやれるならやりたいけど、
周りでそこまで野球好きなのって限られた人だけだし、
実際にプレーすることは現実的に考えて無理かな。
あ、バット作るのはうまいよ。
今から誰も知り合いのいない草野球チームに入る気もしないし。
サッカーなんて見るほうが楽しいと思ってしまう。
まぁ、テニスなら人並みには頑張る気がするかな。

やっと念願の区営のコート取れたんですよ。
このコート、先日の厚生年金会館にあるコートよりも良いです。
照明も明るいしオムニコートの表面もきれいだし。
さすが金持ち区の区営コートだぜ。

思ったんだけど、やっぱりここは金持ち区なんだね。
プライベートレッスン率がすごい高い。
この前も今日も隣のコートでは中学生くらいの子供が
コーチとマンツーマンでレッスン受けてたよ。
どちらも、お母さんが見守ってて玉拾いとかしてるの。

この前は恥ずかしいくらいの惨敗だったんで、
今回はちょっとは挽回したかった。
結果は、6-1・4-6・6-1でオレの負け。
でも、まぁ、相手とのキャリア差を考えたら1セットとっただけでも半端無くすごいことなんだ。
相手は中学からバリバリの体育会テニス(テニス部長)だし、
かたやオレは大学からのなんちゃってテニスなんだし。
ってことで、今回はオレ様の勝ちって言っちゃって良いっしょ?

ちなみにこれ、またまた仕事中の更新です。
[PR]
by porori001 | 2006-03-18 11:42


<< 2006/3/18 野郎会 2006/3/16 横浜 >>