2006/3/16 横浜

トリプルの1回目(?)です。

横浜行って来ました。
はい、実は横浜って遊びにはあんまり行ったこと無くて、
中華街とか行くと妙にわくわくしちゃうんですよ。
もともとオレが住んでいたところが横浜からは東京湾の対岸に位置するところで、
場所的にかなり遠いから行ったこと無かったんだけど。
でも、学生の頃に生まれて初めて中華街に行ったときと今とで興奮度があまり変わりません。

横浜って言うとやっぱり「ヤン車」「ヤクザ」「暴走族」等
あんまりいいイメージが無かったんだよね。
人によっては「大人の街」っていうイメージを持つ人もいるらしいけど。

でも、やっぱり中華街・山下公園・港の見える丘公園・外人墓地・赤レンガ等
スポットたくさんありますよね。
天気が悪くてほんのちょっとしかいけなかったんだけど、
それでもいろいろ楽しめました。

ミーハーなので赤レンガとか結構好きでいつ行っても長居しちゃうんだよね。
家出たんで雑貨屋とか見続けても飽きないというかなんというか。
最近はアジアンな雑貨にはまっているのでそういうのがあればもっと良いんだけど。
中華街のアジアン雑貨屋とかもっとじっくり見たかったような。
でも、豚マン食べたからいっかー。

あ、家系ラーメンも食べたし。
[PR]
by porori001 | 2006-03-18 10:46


<< 2006/3/17 テニス2 2006/3/15 テニス >>