2006/3/13 にくにくにっく三人前!

さてさて、ついにこの日がやってきた。
オレの好物ナンバー1!
The 焼肉!

実を言うとオレの周りの人間は焼肉がそんなに魅力的には見えないらしい。
まぁ、人それぞれ好き嫌いはあるからしょうがないけど、理解できん。
というか、一人で食いに行ってもうまいもんじゃないから食べる人があんまりいないと、
つまりオレも食えないわけだ。

しかし、本日は後輩誘って食べに行きましたとも。
たんまり食べましたとも。
やべぇ、今思い出してもよだれが出る。

オレのおごりだったんで後輩は気を使ってちょっとしか食べていなかった様子だけど、
オレはもう眼中ないっていうか眼中全肉みたいな。
オレは焼肉屋ではお酒を飲まない、というか、米を食べるのでお酒はいらないんだ。
普通の人は焼肉+ビールは最高って言うけどね。
焼肉+米は超最高だよ。

ここはかなり前からのお気に入りの店なんだ。
なんてったって牛を1頭丸1匹仕入れてきているので良質な肉がまぁお手ごろで食べられる。
お手ごろって言ったって焼肉だからそれなりに飛ぶんだけどさ。
ちなみに以前連れて行った女の子は店員さんがイケメンだらけだったので興奮してました。
興味がある人は行ってみてね。

焼肉屋 遊牧
[PR]
by porori001 | 2006-03-14 21:07


<< 2006/3/14 欲求 2006/3/12 ホラー >>