2006/3/11 ノブナガの野望

最近は1日遅れの更新だー。
今回はちょっとマニアな話になるんで
興味ない人はスルーしたほうが良いかも。

再び信長の野望にはまっとります。
特に何が面白いという話ではないんだけど、
歴史オタクのオレとしてはこれ以上ないって言うくらい
つぼを得たゲームだったりするわけで。

以前話したネット版のやつは金がばかばかしいからやめちゃったんだけど、
プレステ2版の天下創生をまたやってます。
外に出ると金が飛ぶからそんなんばっか。

今回は野戦が勝てない勝てない。
何か知らないけど、あのリアルタイムバトル、
コンピューターの兵が全く減らないんすけど。
考えてる暇もないしそもそも出陣した全武将を敵将一人に集中攻撃しても
何故かこっちが撃破される。
とにかく、戦い方が分からないんですよ。

まぁ、夜に家に帰ってきてすること無いととりあえずプレステやっちゃう習性は
実家にいる時と変わらないからいいんだけどさ。
[PR]
by porori001 | 2006-03-12 13:22


<< 2006/3/12 ホラー 2006/3/10 今回の野郎会は… >>