2006/3/10 今回の野郎会は…

こんばんわ。
数時間後と言っていたのに関わらずこんな時間になってしまいました。
って、誰にいってるんだか分からないけど。

いやいや、今度の野郎会はすごい様相を見せてきましたよ。
今月下旬にはやはり毎月恒例の野郎会が行われますが、
今回は一味違う。
というのも、幹事が会社外と職場でもっともイメージの違う男、
風俗系なら何でも来い、ミスターチルドレンだからだ。

ま、簡単に言っても普通ののみではないと言うのが大方の予想。
まさか、エロ系ではないと思うがかなり方向性の違う飲みになるだろうな。
ちょっと残念なことに、普通の飲みになっちゃったけど、
思い起こせば前回の野郎会も当初の予定ではメイド喫茶ならぬメイド居酒屋だったわけだし。
今回は、どんなになるかな?

ちなみにこれ仕事中に更新してます。
今オレの周囲はめちゃめちゃ忙しいのに、
オレだけ隠れてこんなことやってます。
ばれたら非常にまずいです。
まぁ、職場の人はこのブログの存在知らないからいいか。

いやいや、良くないでしょ。
[PR]
by porori001 | 2006-03-11 10:58


<< 2006/3/11 ノブナガの野望 2006/3/9 NOネタ >>