2006/2/11 インテリ屋

じゃす。

昨日、部屋のインテリアを購入してしまいました。
と言っても、床に引くラグと間接照明なんですけどね。
やっぱり、少しずつ部屋のものがそろってくると
うれしいですよね。
まだ、机も洗濯機も掃除機もない家なんだけど。

でも、やっぱり部屋が広すぎて一人でいるとかなり
「ガラーン」としている印象をより強く感じる。
いろんな家具を置いたってぜってー広すぎだよ。

しかも、ほら、オレ、寂しがり屋だし。
友達呼ぼうにもそんないつもいつも人なんて来ないでしょ。
テレビもほとんど見ないから寂しいね。

とはいえ、常にパンクが流れ続ける一人暮らし部屋なので、
うるさくはあるのです。
まぁ、充実した生活なのですね。

おかげで髪も切りにいけないや。
[PR]
by porori001 | 2006-02-11 18:40


<< 2006/2/13 温泉アンテナ 2006/2/8 先輩 >>