人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/2/8 先輩

うわお、お久しぶりです!

最近、何してるんですか?
マジっすか!!!
へー、それは良かったですね。
オレですか?
まぁ、ぼちぼち、っすかね。
オレはー、まぁ、普通にしがないサラリーマンやってるってとこですよ。

他の奴ですか?
この前、○○に会いましたよ。
結婚したらしいです。
ってか、その結婚式の場で会ったんですが。
みんな変わって無いっすね。

え?
オレっすか?
いや、オレは、ほら、まだまだじゃないですかねー。
いやー、しっかし、偶然ですねー、こんなところで。

何やってるんですか?
え?
これから、××どうかって?
今からっすか?
いやー、いやあー。
まぁ、良いですけどー。
そうっすか?
いやー、正直僕はあんまりそんな気がしないんすよ。
あんまり興味無いって言うかなんていうか・・・。

まぁ、また次回にしましょうよ。
え?
じゃあ、ってキャバクラっすか?
いや、オレはキャバクラって行った事無いんですよ。
確かに一回行ってみたいとは思ってるんですが。
行ってみます?
いいっすねぇ。
え?
自腹?
っていうか、帰ります。

はぁ、社会勉強ですか。
でも、久しぶりにお会いしたんだし
何かもっと普通のことで良くないですかね。
はい!?
いや、そんなんじゃなくて!
普通に飲みとかって言う発想は浮かばないんですか?
相変わらずですね。

いや、実はオレこの後用事あるんですよ。
あ、ほんとすいません。
本気ですいません、って!
あ!
いてて!
痛いって!
っていうか、公衆の面前で、そんな突っ込みしないでくださいよ!

携帯ですか?
前と変わってないですよ。
メアドも変わってないですよ。
って言っても、まず普段連絡なんて取らないじゃないですか。
あと、ときどきあの変なメール送ってくるの止めません?
あれ、一斉送信してるんでしょ?
あの、結構、微妙な内容のやつ。
そうそう、あのメール。
約束っすよ。

んじゃ、ほんとに申し訳ないんですが、
ここらへんで。
あ、返してくださいよ!
勝手にメール見ないでくださいって!
返せって!マジで!

んもう、ほんとだるいなぁ。
いい加減に大人になりましょうよ。

まぁ、ぜひ今度キャバクラでもおごってくださいね。
それでは、失礼します。






























オレには会ったらこんな会話を絶対にしそうな先輩が一人いる。
by porori001 | 2006-02-08 22:14


<< 2006/2/11 インテリ屋 2006/2/5 富士山 >>