人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/1/27 同期会

こんばんわ、ぽろりです。

はい、今日は友人の家で更新しておりまーす。
本日は会社の中途採用組の同期会だったのです。
女4の男2の飲みという羨ましい環境で。
うひぃぃぃ。

結論、一年ぶりの再会なのでコミュニケーションにやや難あり。
だけど、みんな変わってないんでちょっと安心しました。
キレイな女の人もかわいい女の人もいない飲みですが、
でも暴れるような飲みでもなく大人の飲みでした。

新宿のすかした飲み屋だったので普段とはちょっと違う雰囲気ですが、
こういうのも悪くないなぁと思ったよ。
一人は結婚したらしく退社しちゃったんだって。

周りで飲んでる方々はすっごいきれいな女の人たち(OL)だったので、
また行ってみよう!
by porori001 | 2006-01-27 23:46


<< 2006/1/28 葛藤 2006/1/26 お久しぶりです! >>