2006/1/14 週刊?

さて、久しぶりに当日更新です。

ついさっき書いたような気がするから何書いて良いか
全くもって浮かばないよ。
えーっとねぇ、うんとねぇ。

そもそも、この日記スタイル、
オレみたいな一般人にはやっぱ無理あるんじゃね?
毎日毎日そんなに事件なんて起こるわけないし、
物事に精通してるわけでも見聞が広いわけでもないから、
書くことがほんとに浮かばないんですね。
ふっつうに朝起きて、ご飯食べて、プレステやって、はい寝る時間です、
みたいな感じ。
明日から「ぽろりと愉快な仲間達」ではなくて、
「週刊 ぽろりと愉快な仲間達」ってタイトルにしようかな。

さて、不動産屋に提出する書類っつうか、
審査までに必要な書類・いろいろと言われたものが昨日送付完了しました。
これで何の問題も無ければ、晴れて契約締結になるわけですね。
しかし、今回の一連の流れでオレには社会的な信用が
全く無いということがはっきりとわかりました。

オレ個人の収入証明まではわかるよ。
でもさ、俺の会社に住宅手当があるかどうかとか、
ひいては保証人の勤めている会社の従業員数まで聞かれたよ。
こういうもんなの?
明らかに「てめ~は論外」って感じじゃんね。

でもまぁ、明日は久しぶりに温泉に行くので良しとするか。
[PR]
by porori001 | 2006-01-14 21:42


<< ぽろりの温泉散策記【伊豆】 2006/1/13 風邪 >>