2006/1/09 沼津

That's エンターテイナー、ぽろりです。

昨日は沼津の友人の家に招待にあずかりました。
なかなか、滅多に会えない友人ではあるので
テニスもがんがんトークもがんがん、な一日でした。

沼津と言うところ、富士山きれいでしたね。
その富士山の裾野でテニスしたんですが、
はっきり言って高山病です。
酸欠?なのか知らないけど上がった息が帰ってこない、
回復しないのですよ。
まぁ、そんな中でも数試合できたので、
かなりな満足です。

で、夕飯は友人おススメの鰻を食しに行きました。
ここ、かなり有名らしくて他府県からも遠路はるばる
食べに来る常連さんもいるとか。
店の名前は忘れてしまいましたが画像アップします。
e0082441_1054274.jpg


で、言い遅れましたが今日のお昼は
友人の奥様に手料理出してもらったんですよ。
この奥さんねー、綺麗な上に料理うまいし、キャラクターも
かなり面白かったでした。
今日はほんとにほんとにありがとうございました。
[PR]
by porori001 | 2006-01-10 10:55


<< 2006/1/10 ラーメン 2006/1/8 ヒデ >>