人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006/1/7 不動産屋 その2

こんばんは、ぽろりです。

さてさて、本日は昨日のリベンジってことでツワモノの友人を連れて
不動産屋めぐりです。
彼はまぁ、高校以来実家で暮らしていないという一人暮らしのスペシャリストなので
今日のネゴは全て彼に任せます。
はい、オレはだめだめ人間です。

うーん、やっぱり違うね。
昨日のオレは何だったのくらいの勢いです。
だってね、昨日は特に登録書とかも何も書かなかった(書かせてももらえなかった)のに、
今日は話が進む進む。

で、結論としては、この時期腐るほど物件はあるけど、
探してる人間もまだMAX値ではないので、
目を見張るような物件が出るわ出るわ。
あるんだね~、と感心してしまいました。

しかも、気に入った物件も3件内見させてもらうという進み具合。
オレ的には1Dkがいいかなーと思うんだけど、
2Kでもいいなと思うのね。
広ーい1DKと普通の2Kだとどっちが良いかなというのが悩みどころ。
2Kぶち抜いても広いじゃないですか。

どうかな、迷っちゃうな。
まぁ、日曜にまたいろいろ探すのでがんばっちゃいます。
by porori001 | 2006-01-08 07:56


<< 2006/1/8 ヒデ 2006/1/6 不動産屋 その1 >>