2006/1/4 大反省…

かなりまずい状況なのです。

先日話をした大学の後輩との新年会なんですが、
ちょっと、オレ、暴れちゃったらしいのね。
後半は全く記憶に無いんだけど、
その記憶に無いところでかなりやばいことになっていたみたいで。

オレが飲んで時として錯乱状態に陥ることは
学生時代からよーく知っている後輩たちなのですが。
その後輩をもってしても「限度をこえていました」と言われる始末で。

思えば、オレ、酒で今まで痛い目、相当見てるんですよ。
その度にもう深酒しないって思うんだけど、
ついつい周囲に甘えてしまい同じことを繰り返してしまっている。

さすがに今回はやばいと思って何人かの後輩に謝罪の電話を入れたんだけど、
仕事中なのかはたまた俺の声を聞きたくないのか電話に誰も出ず!
う~む、まずいな。
みんな、すっげぇキレてるらしいんだけど、
オレが悪いんだからとにかく謝るだけでも謝らないと。
謝って何とかなることじゃないかもしれないが。
ちょっと冗談では済まされない状況なので明日も引き続き電話してみます。

ほんとに皆さんすいませんでした!
[PR]
by porori001 | 2006-01-05 04:00


<< 2006/1/5 ヤクルトスワローズ 2006/1/3 大食漢 >>