2006/1/3 大食漢

今日は朝から食べすぎだね。
夜中の大食の旅。
ほんとは友人3人で行こうってことだったんだけど、
オレが何を思ったか昼寝しすぎの大寝坊。
結局奴隷リーマンと2人で家系ラーメン食べに行こうって
昨日の夜中に横浜へ出発しました。
申し訳ない、この埋め合わせは必ずすることを約束します。

ところが新年だってこともあり休みだらけ。
でね、結局良く分からない普通のラーメン屋に入ったんですよ。
そしたら、これが若干足りないって言うの?
腹8分目ならまだしも7分目くらい。
オレがそんな感じだから奴隷リーマンが足りてるわけが無い。

んでもって、向かいのつけ麺屋に。
で、何故かつけ麺屋でチャーハンと塩焼きそばを注文する
オレと奴隷リーマン。
意味が分からない。
なんで、つけ麺頼まないんだ?

ないでしょ~、これ。
いやね、ある程度予想はしてたんですよ。
いつものことだからね。
いや、でもね~。
チャーハン来た瞬間に腹10分目に一気に入りました。
いったいどうやって食べるのよ、これ。
結局オレのチャーハン半分以上奴隷リーマンの腹の中へ。
まぁ、食後にふらふら、車でぶらぶら。
陽も上がったことだし帰るかってことで帰りました。

で、帰りの車中のオレの発言。
「何か腹すかね?」

お父さん、今日は以上です。
[PR]
by porori001 | 2006-01-04 10:38


<< 2006/1/4 大反省… 2006/1/2 新年会 >>