2006/1/2 新年会

今日は大学の後輩達に新年会に呼ばれました。
実は今日の飲みは毎年行われてるんだけど、
都度記憶を飛ばしているオレを性懲りもなく毎年誘ってくれている
素晴らしい後輩達なのです。

しかし、年末年始って何でこんなに飲むんだろう。
もう、そろそろ臓器達の悲鳴が聞こえてきそうな…。
今年の後半は学生のときくらい飲んでるから、
かなりな勢いで限界値を超えていると思うよ。

ちょっと遅れて行ったんだけど、
いい感じのテンションの高さで登場した俺は、
やっぱり登場一気でした。
この年で一気をする羽目になるとは。

e0082441_14424246.jpg
この日しか会わないやつもいるので
懐かしい話で盛り上がるわけですね。
どんな話かっていうと、
「ぽろりさん、変わってねーなー」
「って言うか、ぽろりさん、先輩でしたっけ?」
…。
年々オレの扱いがひどくなっていくのは気のせいか?

まあまあ、まあまあまあ。
こうして宴は続くのです。
で、気づいたら何故か知らない駅で
一人でぼーっと突っ立ってました。
[PR]
by porori001 | 2006-01-03 14:43


<< 2006/1/3 大食漢 2005/12/31-2006... >>