2005/12/28 打ち上げシーズン

ややこんばんは、ぽろりです。
今日はぴっころと飲みに来ました。

目当てはもちろん鳥刺です。
ぴっころも一度食してみたいと言うことで
まぁ、年末最後に行ってみるかってことで行ってきたわけです。
いやぁ、ここ最高!

と、言いたかったのですが、実はお店に行ったは良いが、
中に入れなかったのです。
狭い店内は見たこと無いくらいの大混雑。
おにいさんが「よお!」って出てきてくれたので話を聞いたら、
年末最後の営業日だったらしく団体さん入れて
食材の在庫一掃セール!をしてたらしいんだ。
ので、もちろん何も残ってない、鳥刺なんて夢のまた夢。
ぴっころを紹介して帰りました。
新年は5日から営業開始ってことでまた5日に行きます。

で、こうなったら行くところは一箇所しかない。
賢明なぽろりブログの読者はもうお分かりでしょう。
そうです、zeroさんしかないでしょ。
一路zeroへ。

んでねー、こういう日は重なるんだね。
zeroも見たこと無い人だかり。
何これ?聞いたら何かのパーティーらしくて。
最初は隅っこの方で肩身狭く飲んでました。
あれ?何でオレzeroに来て肩身狭いの?って感じ。

でもまぁ、結局大飲み。
久しぶりに会った人もいたしなかなか面白い一日でした。
いつものごとく何話してたか覚えてないけど。
ぴっころもzeroを気に入ってくれたらしいのでオレも満足。
さあさあ、みんなも是非zeroに行ってみてください。
[PR]
by porori001 | 2005-12-29 10:36


<< 2005/12/29 朝まで宴会 2005/12/27 空港 >>