2005/12/23 やっぱり時代は「バカ」ですよ

はい、こんな日にも仕事しているぽろりです。

すごいんじゃないの、今頃は。
クリスマス休暇です、言うなれば。
ちょとメリケンチック。

毎年毎年クリスマスが近づいてくると休日出社とか多くなってたんだけど、
今の会社でもそのジンクスは崩せなかったです。
しかも、今日は全く一般の社会の人と接していないので、
外がどんな雰囲気なのか分からないのです。
昨日散歩しておいて良かったー。

クリスマスって言うとイルミネーションやらクリスマス仕様の飾りとか
いろいろ見たいと思ったりして、来るぞ来るぞ~って言うのがありますね。
ただ、今年はクリスマス前にいろいろあったので、
あっという間にクリスマスになってしまった感があって、
徐々に盛り上がってくるような感じを味わうことはありませんでした。

で、各国のクリスマスがどんな感じなのか調べてみました。
参照はこちら!
コンゴの神父の
「コンゴにいるときサンタクロースを知らなかったんですよ」
っていうのも面白いけど、
バングラディッシュの
「宗教がなんであろうと、バングラデシュ人は普段はカレーを食べていて」
っていう発言も良い感じのナメ方で面白い。

ちなみに「サンタ追跡」なるおバカなサイトを見つけました
詳細はこちら!
[PR]
by porori001 | 2005-12-23 23:16


<< 2005/12/24-25 H... 2005/12/22 美メロ系 >>