2005/12/22 美メロ系

こんばんは、ぽろりです。

さてさて、とか言ってる間に、今宵こんな時間になってしまいました。
今日は新宿まで行って散歩がてら渋谷に行って帰ってきました。
普段はCD聞きながら歩いているわけですので、
道を聞かれようが泥棒を追っかけてと言われようが、
俺の耳には届かないわけです。

最近では俺の心の中で一気にその存在感を増してきているサウンド、
先日もご紹介させていただいたKASHMIRを代表に、
とにかく美メロ系の雨あられ。
なんて言ったらいいのか分からないけど、
心の底から冷たくなっていく感じ(?)
多分誰もわからないだろうね、この言葉では。

オレはPCの中に結構な量の音楽をためているのだが、
その7割方はパンクなわけだ。
ところが、ここ最近の美メロ系の局数の増加は半端じゃない。
このペースで行ったら、早いうちに5:5くらいになっちゃうんじゃないか。

前にも書いたけどパンクこそ我が人生ではなかったのか?
パンクじゃないオレなんてはたしてオレと呼べるのか?
自戒に苦しむような気もする問題なのです。
[PR]
by porori001 | 2005-12-23 01:40


<< 2005/12/23 やっぱり... 2005/12/21 浮気 >>