2005/12/20 冬の芸能人

皆さん、こんばんは。
今日は1日何もしなかったぽろりです。

今年も残すところあと10日ですね。
思えばあっという間でした。
年末年始の予定がばしばし入ってきて調整が難しくなってくるのも、
だいたいの仕事のスケジュールがはっきりしてくるこの頃なのではないでしょうか。

テレビでは続々と芸能人がハワイに出発する姿が映し出される。
が、なんでみんなハワイなんだ?
別にハワイじゃなくたっていいだろうし、
むしろ「お忍びで行く南の島」の方がのんびりできるし、
有名人の休暇っぽいのではないだろうか?

ここで、改めて問題提起。
「何故、みんなハワイなのか?」
昔、ダウンタウンの松本が面白いこと言ってた。
ハワイでは芸能人しか参加できない秘密のパーティーが行われているというのだ。

単に芸能人ではなく「招待された芸能人」のみ参加が許される。
どこで開催されるのかは招待された人間しか分からない。
ものすごい豪華なホテルなのか、それとも秘密の豪邸なのか。
そこでは、休暇の間中、昼夜問わず怪しいパーティーが繰り広げられる。
老若男女、美男美女がうごめく。
ドラッグありSEXあり、もうなんでもあり。

マスコミも一応は嗅ぎつけているらしいが、
一般庶民のイメージ保全のため、かつ公序良俗のため、
公に発表はされないらしい。
最初は東京のどこかで開かれていたらしいが、
警察も国内だと動かざるを得ないということで、
ハワイを勧めたらしい。

そんな、面白そうなパーティー、一度除いてみたいね
ちなみにダウンタウンは一度も招待されたことがないんだって。
[PR]
by porori001 | 2005-12-21 00:29


<< 2005/12/21 浮気 2005/12/19 リーガ・... >>