人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/12/14 100の質問

今日は100の質問に答えてみます。
これやってる人って多いけど、ほんとにいろんな「100の質問」があるんだよね。
質問の内容も傾向によって全然違うし。
「変態100の質問」とか「エロ100の質問」とか?
いやいや、そういうのもやってほしいんだったらやるけど引いちゃう人もいそうだなぁ。
とりあえず、今日は一番オーソドックスな「100の質問」に答えちゃいます。

 

1 HNと住んでいるところを教えてください。

  ぽろり 船橋 

2 HNの由来はなんですか?

  過去のあだなの一つだった。

3 生年月日・星座・血液型は?

  9月13日 おとめ座 A型
  
4 身長・体重・靴のサイズは?

  173cm 54kg 26cm

5 顔の形は面長?丸顔?卵型?それともエラ張り?

  面長の方だろな

6 目は一重?それとも二重?

  女の子みたいなぱっちり二重です。

7 現在の髪型は?

  男なんでショート?でも、襟足あたりの尻尾を最近長くしてる。

8 視力はいくつですか?メガネもしくはコンタクトレンズをしていますか?

  0.1以下。コンタクトレンズは外せませんし、外しません。

9 似ていると言われる芸能人はいますか?それは誰ですか?

  柳沢慎吾(ノリが)

10 自分の体のココが好きだ!というところがあったら教えてください。

   病気をほとんどしないとこ。丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

11 自分の体のココが嫌いだ!というところがあったら教えてください。

   やせていること。

12 ファッションは何系ですか?(コンサバ系・ギャル系・B系・ホスト系など)

   なんだ?スポーツシックを目指してはいる。

13 お気に入りの洋服のブランドは?

   特になし

14 洋服の他にお気に入りのブランドがあったら教えてください。
   (雑貨・時計・アクセなど何でも可)
   わかんないけど、オメガ?

15 好きな食べ物は?

   1焼肉 2ラーメン 3吉牛
 
16 嫌いな食べ物は

   貝全般。

17 好きな飲み物は?

   コーラ

18 お酒は飲みますか?(未成年の方も答えてね) 

   暇があればほぼ毎日酔ってます。

19 お酒は強いほうですか?

   比類のない弱さ。

20 お酒は何が好きですか?

   何を飲んでもうまいと思ったことは一度もありません。

21 タバコは吸いますか?吸う方は銘柄を教えてください。

   2005/9/13をもって絶煙しました。

22 好きな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)

  Dexter Holland(offspring vo.) かっこいい、かっこよすぎ。

23 嫌いな男性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)

   オカマキャラの奴、全員。気持ち悪い。

24 好きな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)

   竹内結子、若かりし頃のイレーヌ・ジャコブ、シャラポワ

25 嫌いな女性有名人は?(国内外問わず何人でも・キャラクターも可)

   ブサイクな奴、全員。

26 好きな映画ベスト5!(洋邦問わず・アニメも可)

   今を生きる、ラピュタ、エヴァンゲリオン、パーフェクト・サークル、CUBE

27 好きなCDベスト5!(洋邦問わず・アニメ・サントラも可)

offspring「smash」

Ben Folds Five「Whatever And Ever Amen」

radiohead「OK computer」

OCEANLANE「On my way back home」

simple plan「No Pads, No Helmets... Just Balls 」


28 好きな作家は?好きな作品があったら教えてください。

   司馬遼太郎(全部)・徳永真一郎(浅井長政)・桜田晋也(明智光秀)


29 好きなマンガ家は?好きな作品があったら教えてください。

   阿部潤「The 山田家」

30 コレは名作だ!(映画・小説・マンガ・ゲーム、何でも可)というものがありましたら
教えてください。
   エヴァンゲリオン!

31 カラオケの十八番をひとつ!

   ここ数年行ってないから十八番って言われても…
  
32 趣味は?

   温泉・史跡めぐり・写真。オタクです。

33 コレがないと生きていけないっ!というものはありますか?

   友人、って回答はうそではないです。

34 よろしかったら現在のご職業を教えてください。

   普通のサラリーマンです。

35 週休2日ですか?

   普通のサラリーマンなのに、何故か現在は不定休になってます。

36 自分のお給料(もしくはお小遣い)、何に使ってます?
よろしければその内訳を教えてください。  (例:生活費6、趣味2、洋服1など)

    飲食費4 趣味4 その他2

38 好きな同姓のタイプは?
 
   面白い奴。

41 恋人(もしくは配偶者)に求めることって何ですか?

   優しさと最低限の気配りができること。

42 外見と内面、どれくらい重視します?10を100%として割合で表してください。
     (例 外見5:内面5)

    外見4:内面6

43 恋人には甘える方?甘えられる方?
 
   甘えることが多いけど、頼られる人間になりたい。

44 まず、朝起きて何をしますか?

   メールチェック

45 定番の朝食メニューがあったら教えてください。

   朝ごはんを食べる習慣は子供のときからありません。

46 お気に入りのヘアケア用品があったら教えてください。

   ケアじゃないかもしれんが、ナカノワックス

47 お気に入りのスキンケア用品(男性なら洗顔料・女性なら化粧水・乳液など)があれば教えてください。

   ガシガシ洗えるスクラブの洗顔料

48 朝のお手入れ(男性は髪の毛のセット・女性はメイクなど)に、どれくらいの時間をかけますか?

   30秒もあれば終わりますよ

49 どれくらいのサイクルで美容院(もしくは理髪店)に行ってますか?

   月に一度

50 お休みの日は、だいたい何してますか?

   ウィンドウショッピング、史跡めぐり、温泉

51 ストレス、たまってますか?

   不思議なことにストレスとか全く感じない人間なのです。

52 ストレス解消法がありましたら教えてください。

   だから、そんなもの感じないんだってば。

53 料理はできますか?できる方は得意料理を教えてください。

   料理大好き、洗い物大嫌い。得意はお雑煮。冗談抜きで世界一の自負。

54 掃除・炊事・洗濯・・・など身の回りのことは一通りできますか?

   多分、やればできる子だと思う…

55 携帯電話、持ってます?

    はい

56 機種&着メロは?

   SO505i。今の携帯はdocomoなのに着メロは何故か「bohemian like you」 
 

57 電話帳の登録、何件あります?

306件

58 その中で実際によく連絡してるのは何件?

   10件も無いかな…

59 携帯電話からチェックしてるサイトがあったら教えてください。

   朝日・日刊スポーツをはじめとするニュースサイトは必ず見ちゃう。

60 月にいくらくらい電話代(パケ代含む)払ってます?

    15000円くらい

61 行きつけのお店がありましたら教えてください。

   zero、 鳥金
 
62 今は言えないけど「昔、こんなモノにはまっていた」!

   高校の頃、外国人のヌードの写真集を結構買ってたなぁ。隠すのが大変だった。

63 毎日(もしくは毎週)欠かさず見ているTV番組があったら教えてください。

   ほんとにテレビは見ないんだよね

64 定期的に読んでる雑誌がありましたら教えてください。

   日経ビジネス。頭には全く入っていないが。
 
65 車・バイク・自転車・・・などなど、今乗っている乗り物がありましたら(よければ車種も)教えてください。

   乗り物には興味が無いので、チャリと実家のB4

66 次にはコレが買いたい!という乗り物がありましたら教えてください。

   最初で最後でいいからジャガーかな?

67 海外へ行ったことはありますか?行ったことがある方はどこへ行きましたか?

   一応、両手では入らない数の国に行ったことあるんですよ

68 これから行きたい!という国はありますか?

   トルコ・インド・南の国の無人島

69 健康に気を使いますか?具体的な健康法があったら教えてください。

   寝ることが一番

70 ビタミン剤などのサプリメントを摂取してますか?してる方は何飲んでます?

   全く摂取しません、自然が一番

71 ダイエット、したことあります?

   太りたくて食事療法を行ったことはある 

72 オススメのダイエット法がありましたら教えてください。

   普通の生活してれば、痩せるでしょ。


73 性格はどんなかんじですか?長所・短所含めて教えてください。

   長所は優しさ?短所は優柔不断。

74 のんびり派?せっかち派?

   のんびり派、スローライフ万歳!

75 友達に相談する方、される方?

   する方。されることはまずありません。あれ?信頼されてない?

76 同性の友達・異性の友達、どちらが多いですか?

   厳密な意味で異性間の友情は成立しないと信じているので女の子の友人はまずいません

77 外出する時、カバンは持ちますか?持つ方は中身を教えてください。

   最近は持たなくなりました。でも、ディスクマン・財布・携帯・デジカメは必ず持ってる。

78 好きな季節は?理由も一緒に教えてください。

   冬!
   何を食べてもおいしいし、服はたくさん着れるし、空気はきれいだし、夜空はきれいだし、
   女の子もきれいだし、町並みもきれいだし。

79 手先は器用な方ですか?どんなところが器用(または不器用)だと思いますか?

   たぶん器用なほうなんだと思う。
   まぁ、だいたい人並みには何でもできるところ。

80 今の生活に満足してますか?

   十分過ぎです

81 どのように満足・もしくは不満ですか?

   ほしいものは何も無い、なぜなら全てが手に入る。

82 なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う?

   思う。見た目が超マイナスの人がスタートで損をすることは
   就職活動してる女学生さんでもわかるんじゃないか?

83 なんだかんだ言って、世の中お金だと思う?

   幸せはお金では買えない。しかし、お金が無くてはそもそも生活できない。

84 新聞、毎日読んでますか?

   はい

85 政治に興味はありますか?

   ない。白人が地球上からいなくなればいいとは思ってる。(これって政治的発言?)

86 社会に対する不満があればどうぞ。

   少年よ、大志を抱け。

87 夢はありますか?あれば教えてください。

   世界中を旅したい

88 あなたにとって、いちばん大事なものはなんですか?

   友人

89 インターネット歴はどれくらいですか?

   ネット見れる環境が自宅で整ったのが98年でした。

90 インターネットを始めたきっかけは?

   なんとなくパソコン買ったらついでにできるようになってた?

91 インターネットを主に何に活用していますか?

   情報収集

92 インターネットを始めてよかったなあと思うことは?

   知りたいと思ったことが簡単に分かってしまうから、便利すぎておもしろい。

93 逆によくなくなったなあと思うことはありますか?

   知りたいと思ったことが簡単に分かってしまうから、便利すぎてつまんない。

94 毎日巡回しているサイトがありましたら教えてください。

   奴隷解放戦線異常なし 溺詩 虹色ドロップ嫌いです

95 HPを開設したきっかけは何ですか?

   日記をつけたかったから

96 HPの名前の由来を教えて下さい。

   「オレと友人達の出来事をつづる」という内容を表す一番シンプルな言葉だと思ったから。

97 HPのコンセプトは何ですか?

   素
   
98 HPは作成に使っているものは何ですか?(ソフト・マニュアル・サイトなど)また、コレは便利でオススメ!というものがあったら教えてください。

   ブログなんで特にはいじれません。最近、htmlやTAGが分かってきたのでいつか本物の
   サイト運営をしてみたい。

99 HPに対するポリシーなどがあったら教えてください。

   気軽に見れる 楽しく見れる 見る人を不快にしない

100 お疲れさまでした!最後に一言どうぞ。

    今後とも、よろしくです。
by porori001 | 2005-12-15 00:13


<< 2005/12/15 Par... 2005/12/13 X... >>