2005/12/08 禁煙効果

こんばんは、ぽろりです。

最近、非常に酒の抜けが悪い。
昨晩はぽろり実姉と久しぶりに飲んだのだが、
こいつは半端なく酒が強いのだ。
世の中酒が弱い男以上に酒の強い女のほうが多く存在するのは事実だろう。

でも、飲んで飲んで記憶なくなるまで飲んでも、
もうタバコに手が伸びなくなったことに対しては
素直に誰かに褒めてもらいたいよ。
世の中、タバコを止めると言ってほとんどの人が止めれない中で、
オレは宣言した日にピタッと止めれたんですから。

今では、昔吸っていたことすらあまり思い出さない。
ふとした瞬間に、「あ~、以前はタバコ吸ってたんだな、オレは」って思ったとしても、
すごい違和感があるんだ。
これは、完全に止めれたと宣言しても良いでしょう。
ぽろりすごいっ!

自分でこんなこと言っちゃ変かもしれないが、
最近のぽろりは非常にツイているような気がするんですよ。
事実、予想だにしない良い話がいろいろと入ってきている。
禁煙効果というものがあるならこのまま引き続きあやかりたいものだ。
[PR]
by porori001 | 2005-12-08 23:33


<< 2005/12/09 ねとらじ 2005/12/07 石 >>