2005/11/30 Green,Blue,and…

今日はまたまたモモちゃんと鳥刺食べてきました。
っていうか、あの店のお兄さんおもしろすぎ。
で、今オレは半端なく酔っているのです。

今日は休みだったので久しぶりに古着屋さんをまわってました。
で、ちょっとかわいらしいネックレスを見つけたので買っちゃいました。
ネックレスといっても、シルバーで何万もするものではなく、
麻紐で先端にブルーがかった石がついているシンプルなものです。

オレはシルバーをつけるとかぶれてしまうタイプの人間で、
リング以外はシルバーを身につけることはできないのです。
だから、昔ピアスをしていたときもシルバーはできなかったし、
今でも腕にさえ巻くことはできないのです。

今回のネックレス(首輪と言った方が早いか?)は
かなりなお気に入りになりそう。
なにがすごいって、たったの2000円ですの。

これで、明日は勝負です。
[PR]
by porori001 | 2005-12-01 00:55


<< 2005/12/01 恋をした夜は 2005/11/29 No R... >>