人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/29 No Ramen,No Life!

こんにちは!ぽろりです!
「!」って入れると元気良さ気だな。

今日はある人物には直撃的に恨めしい画像をアップすることになります。
その画像とはこれです!じゃん!
2005/11/29 No Ramen,No Life!_e0082441_2253172.jpg
そうです、家系ラーメンです。
本日は六角家に行ってまいりました。

オレはごってりしたラーメンが好きで、
昔から家系とか背油系のラーメンを頻繁に食している。
これだけ不摂生な食生活で、
よくもまあこんなに痩せてるもんだね。

ラーメンって日本人に一番身近な外国料理だろうな。
もちろん、今のラーメンは日本の食べ物になっているから
純粋に中国からの外来種ってわけじゃないけど。
でも、ルーツは中華ということを考えたらやっぱり和食ではないわけだし。

オレはラーメンが存在しない食生活なんて想像できない。
毎日毎日は食べれないけど、でも必要不可欠なものなのだ。
by porori001 | 2005-11-29 23:03


<< 2005/11/30 Gree... 2005/11/28 スケジュ... >>