人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/27 文明の利器

最近、仕事後に家に帰ってくると、居間のソファーで即行で転寝してしまうのが
悩みどころのぽろりです。

で、最近メールってあるじゃないですか。
って、いきなりいつの時代の人間の発言だかわからなくなりますが。
オレはこのメールっていうのが大好きな生き物なのです。
逆に、電話というものが大の苦手で、男友達とでも電話をすることは
めったになかったりする。

とくに、女の子と知り合った時にメアドしか聞けないんですよ。
いや、聞かない。
だって、電話なんてできないんですもん。
これが、オレの敗因だとよく言われますが。

メールって気楽にできる分、誘いとか普通に断れるし、
気に入らなきゃシカトもされちゃうわけで。
ええ、ええ、オレは世の中かわいい女の子にメールを送ったら、
まず無視されるものという先入観を持つまでになってしまいましたよ。

普通、男はあんまりメールとかしないのかな。
でも、たわいも無いことを伝えるのって楽しいじゃないですか。
今日今シーズン初の肉まん食べた、とか、前に座っている人の服装が愉快すぎる、とか、
わざわざ電話して誰かに話す程のことも無いじゃないですか。
しかも、口頭で伝えるよりも文章のほうが何故か笑えたりするじゃないですか。
まあ、そんな内容は男には送らないけども。

今日は、眞鍋かをりさんが紹介していた占いをのっけちゃいます。
これもね、良くできてるのよ。
何が良くできてるかって?
それはね。
なんとね。
オレがね。

すごい人間みたいな結果が出てくるんですよ!
あれ?オレってそんなにすごい人間なの?みたいな。
ぜひぜひみんなもやってみてください。
関係ないけど、一番最後にぽろりとの相性なんかも出ちゃうので
良かったらみなさんの結果を教えてください!

占いはこちら!
by porori001 | 2005-11-28 01:00


<< 2005/11/28 スケジュ... 2005/11/26 本社研修 >>