2005/11/25 アンコウ鍋

今日は会社の人達とアンコウ鍋を食しにいきました。

実はオレは生まれてから一度も食べたことのないものが
非常に多い人間であり、今回のアンコウも例に違わず
人生初トライなわけです。

e0082441_2324674.jpg
で、浅草橋にある小汚い飲み屋に入りました。
ここは去年も会社の人達が来ていたらしく
年末になると寄るような店らしいです、はい。

e0082441_23241948.jpg
オレは少し遅れて行ったので汚い画になってしまったが、
これ、すっごい美味しいのね!
生まれて初めてのアンコウ鍋だからなのか、
はたまたこの店のアンコウ鍋がうまいのか。
良く分からないけど、とにかく美味かった。

でもね、何が一番すごいってここのお店量がすごいんだ。
とても食べきれない。
のにもかかわらず、他の人はカキが食べたいって言い出して、
結局、アンコウ鍋+カキ鍋+雑炊っていう流れでした。
お腹一杯。
[PR]
by porori001 | 2005-11-25 23:25


<< 2005/11/26 本社研修 2005/11/24 ゲームボーイ >>