2005/11/21 夢占い

昔からオレは夢をよく見る。
しかも、その見た夢のほとんどを鮮明に記憶しているという、
ちょっと珍しい人間だ。
それで、今日は変な夢を見た。
いろんな意味で変な夢だ。

そこで、この前あるサイトで紹介されていた夢占いというものをやってみた。
占いなんて男だからあんまり好きなものではない。
しかし、そのサイトでの説明が面白そうだったのをちょっと覚えていたので、
まぁ、一回くらいやってみてもいいか、と思ったのだ。

まぁ、夢の内容と結果は省かせていただくが、
正直良くできているなぁと感心してしまった。
なかなか、面白いから一度くらいやってみても良いかも。

夢占いやりたい人はこちらへ
[PR]
by porori001 | 2005-11-22 02:49


<< 2005/11/22 宮崎ワールド 2005/11/20 吉牛 >>