人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/20 吉牛

はい、こんばんわ、ぽろりです。

皆さんクリスマスの予定は決まりましたか?
もう残り1ヵ月ですよ。
今年のクリスマスは3連休。
例年以上の数のコウノトリがバサバサ飛んで行くわけです。
当然、レストランやらホテルやらはもう埋まってますよね。

クリスマスって街中カップルだらけっすよ。
みんな、オサレに着飾って、ええ?
で、何よ、綺麗なイルミネーション背景にラブラブモード全開ですか?
いやね、別にね、ひがんでるわけではないんですよ、キヒィィィ!

以前こういう年があった。
クリスマスに終電で帰ってきて、地元の駅で吉牛食べたのね。
で、吉牛の隣がキャバクラなのね。
いや~、客引きの兄ちゃんの言葉を今でも鮮明に覚えてる。
「こんな日くらい女の子と飲みましょうよ!」

うるせーんだよ。
クリスマスだからって何で女の子と過ごさなくちゃいけないんだよ!
一人だと何か迷惑かけることになるんですか?ええ?
と、思いながらマジで涙流しながら吉牛食べてたね。
あのときの吉牛の暖かいこと暖かいこと。
良い思い出です…。

今年は何やるかな~。
独り身ヤロウだけの飲み会とかやりたいんだけど、
オレの周りで独り身っていないんだよね。
やっぱりこれか。
吉牛。
by porori001 | 2005-11-21 00:57


<< 2005/11/21 夢占い 2005/11/19 またまた合コン >>