人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/11/17 MTV

さあ、いよいよ連続更新も最後になります、ぽろりです。

さっきからずっとMTV流しっぱなしなんだけど
R&BやHipHop等の黒い系の音楽しか流れない。
世の流れはブラックなんだな。
ぜんぜん知らない曲ばかりだよ。
なんでかなと思って番組表見たら、
今流れてる番組は「US TOP20」。
そりゃ、無理ですよ。

でも、オレの期待は裏切られなかった!
No.1はGreenDay「Wake me up when september ends」!
この曲は「AMERICAN IDIOT」に収録されてる曲。
まあ、このアルバム自体が反戦音楽集なのだが、
この曲のPVはその中でちょっとしんみりしてて好きなんだよね。

キリスト教徒と白人がいなかったら戦争なんてあんまり起きなさそうなのに、
白人が反戦音楽出したら売れるんだろうな。
ちなみにAsian Dub FoundationがEnemy of the enemy出した時は
いろんな意味でバッシングも受けてたのを思い出す。
このアルバムのプロデューサーはAdrian Sherwoodなのに
そこは全く問題にならず。
いやいや、世の中ってオレみたいなバカには良く分からないようにできてるんだな。

明日はストロークスのライブに誘われてしまったので
急遽行くことになりました!
いまから、楽しみです。
by porori001 | 2005-11-18 04:08


<< 2005/11/18 STRO... 2005/11/16 祝オース... >>