2005/11/12  酔っ払い

最近ちょっと飲みすぎの様相をかもし出しているぽろりです。

な、なんとですよ、昨日は合コンだったんですよ。
合コンですよ、合コン!
しかも、大学卒業したばかりくらいの若い子でした。
若い子、最高!
ヒューヒュー!

とまあ、ちょっと頭悪そうな出だしで大変恐縮です。
一般に合コンというものはそう珍しいものではないのだが、
オレにしてみれば今回の飲みは簡単にすごされるイベントではないのだ。

と言うのも、オレが女の子と話すのがあまりうまくないということと
男の面子が普段合コン行くときの面子とは違うということ、があるからなのだ。
つまり、合コンで一番必要な場の盛り上げ、それに付随する男同士の
阿吽の呼吸がとりにくいから、女の子を面白がらせてあげれるか心配だった。

そこで、オレはとりあえず飲むことにした。
しらふではきっとうまく話ができない。
飲んで酔いが回ってくればなんとか女の子と話くらいはできるようになるだろう。

いやぁ、合コンであんな記憶無くなるまで飲む人ってあんまりいないだろうな。
何話したかあんまり覚えていないし。
加えて俺は珍しく風邪を引いてて体調面でも下降気味のときだったからもう大変。
失態はかましていないが、一人だけ妙なテンションであったことは間違いない。
今後に若干の不安が残っているのは言うまでもない。

一人は美容師さんだっていうから今度切ってもらいましょう。
[PR]
by porori001 | 2005-11-13 14:23


<< 2005/11/13 やけです 2005/11/11 アンケー... >>