2005/11/04

e0082441_0263582.jpg
オレの禁煙祝いに友達が飲みに誘ってくれたので
鳥刺食べてきました。

オレはこの鳥刺ってやつが大好物だったりする。
そもそも、生の鶏肉というのはそうそうお目にかかれるものではない。
よほど鮮度が良くないと、人間様のお腹は耐えられないのだ。
以前、このブログでも取り上げた渋谷の小汚い居酒屋。
あそこの鳥刺は世界一だ。
今日は友人が探してきたお店ということで別の店になったが、
それでもうまい料理であることに違いは無い。

でも、旅行中にも感じたことを今日改めて痛感しました。
オレはただでさえお酒が弱いのだが、
最近その度合いがモーレツにあがってきている。
「とりあえず、生!」の一杯目でもうほとんど出来上がりに入れる勢いだ。

オレ、こんなんでこの先だいじょうぶなのかな…
[PR]
by porori001 | 2005-11-05 00:26


<< 2005/11/05 ぽろりの京都一人旅2005秋(... >>