2005/10/24

オレはこう見えて清廉潔白(?)なのだ。

風俗やおネエちゃん達がいる店に出入りしたことがない。
まぁ、行ったからって清廉潔白じゃないわけではないが、
少なくともそういうものにあまり興味を抱かないタイプの人間だ。

そもそも、以前も話した通り女の人達と会話をするのが得意ではない。
むしろ苦手だ。
だから、女の子からすれば無口以上のつまらない奴なんだろう。

今日は後輩とおネエちゃんがいる店の話になった。
後輩は何度か行っているらしいが、感想はと聞いたら一番に
「楽しいですよ」だとさ。
加えてこう来た。
「何か、きれいな風景を見ながら酒を飲むみたいなものですよ」だとさ。

どうなんだろうね。
金払ってまで女の子と飲むってのは俺には理解できない。
「金払って」「女の子と飲む」
どっちもあんまり理解しがたいな。
だって、あの子達はオレ達のことを札束にしか見えてないわけじゃん。
それが分かってても楽しいものなのか。
いや、楽しいんだろうな、日本にこれだけお店があるのだから。

オレもいつかそういうところにデビューする日が来るのだろうか。
ぜひとも後輩に連れて行ってほしいものだ。
[PR]
by porori001 | 2005-10-25 00:10


<< 2005/10/25 2005/10/23 >>