2005/10/23

先日、お話したがケーブルテレビに加入した。
それで、今日設置工事が行われた。
つまり、やっと今日から我が家でも多チャンネル放送が
見れることになったのだ。

これだけチャンネルがあると何を見たらよいのか、
何が見れるのか整理しづらい。
今日はサッカーばかり何試合見てるのだろうか。

やっと時代に追いついたのかな?
これからしばらくは毎日サッカーを見て夜更かしして
睡眠不足の日々が続くのがちょっと大変そうだけどね。

だけど、加入し忘れたといえば、我がスワローズの試合が見れる
721/739チャンネルにも加入し忘れた。
来年の春になったら加入するの忘れないようにしないと。

読売や阪神は無料の地上波でひいき番組があるのに
ヤクルトにはそれが無い。
見ようと思ったら有料放送に加入しなくてはならないのが
少し不公平だなぁ。
[PR]
by porori001 | 2005-10-24 00:53


<< 2005/10/24 2005/10/22 >>