2005/10/22

実は被り物を買ってしまった。
オレは帽子派ではない。
今まで一度だって帽子を欲しいなどと思ったことは無い。
でも、何故か買ってしまったのだ。
そんな高いものじゃないし、いいだろう。

オレはあんまりアクセントを気にしない。
最近の人達はネックレスやリングやその他アクセサリーを
ほんとに上手に使っているなぁ、と思う。
どこで売ってるのかも知らないオレとは大違いだ。

で、たまに見つけた物を試しに買ってみて
結局似合わなくてすぐに小物置き場の石ころにしてしまう。
街行く人みたいにうまくポイントとして使いこなせれば嬉しいのだが、
所詮はオレ、いくら背伸びしたって野暮ったい。

はたから見たら何を身に着けていようがオレはオレ。
何かが変わるわけでもない。
でも、どうせならかっこよく何事もスマートに見えてもらいたいものだ。

と、思って買ってしまったんだろうなぁ、この帽子。
タンスの肥やしとは言ったものだが果たしてこの帽子、
この冬大活躍してくれるだろうか。
胸のうちは期待と不安でいっぱいなのだ。

追加
ぐっさん、やっぱすげぇ。
[PR]
by porori001 | 2005-10-22 23:34


<< 2005/10/23 2005/10/21 >>