人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/10/13

もう10月も半ばです。
ちょっと気が早いけど年末まであと少しかな。

年末といえば忘年会の季節になったりするわけだ。
例年通りなら学生時代の友人の家で鍋パーティーをするはず。

が、そこで独身はオレを含めて3人だ。
その内一人は海外にいるため不参加が読める。
ってことは、2人だ。

重要なことは、もう一人のやつに彼女がいるってコトです。
賢明な人ならもうお分かりでしょう。
今年の忘年会、このままでいけば、
ヤロウ一人で参加するのはオレだけなのね。

去年はそいつにわざわざ確認したんですよ。
「お前、彼女連れてくるの?」
答えは「否」だったので、かろうじて参加できたが
今年連れてくるようならばオレはもう参加できないなぁ。
やっぱり浮いちゃうだろうし、自分、なんか寂しいじゃんね。

っちゅうことで、がんばりたいと思う今日この頃なのだが
なぜか京都行き(一人旅)をものっそい気合で計画中なのね。
紅葉京都一人旅って、なんかオレっぽいのね。
by porori001 | 2005-10-14 05:46


<< 2005/10/14 2005/10/12 >>