2005/10/07

明日は高校の友人の結婚式にお呼ばれになる。

友人の結婚式ってほんといいものですよね。
最近、年をとってきたのか涙もろくなってきている。

以前なんか、結婚式で一番最初のドアを開けたら花嫁が立ってて
お父さんに連れられて赤いじゅうたんを歩いてくる、
いわゆる花嫁登場のシーン。
あれで、なぜかオレ号泣しちゃってるの。

新郎から「何でお前が泣いてるんだ?」って
突っ込まれたけど、自分でもわからない。
でも、感極まっちゃったわけです。

明日の結婚式の新郎はパイロットなんだけど、
ってことは、奥さんはスチュワーデスってことか?
はっきり言ってスチュワーデスが一概に美人とは思わないないが
こいつが選ぶ女性ならきれいな人なんだろうなと思うし、
友人達もきれいな人たちなんだろう。

ま、どうせオレには縁の無い話なんだけどね。
[PR]
by porori001 | 2005-10-07 23:28


<< 2005/10/08 2005/10/06 >>