2010/5/30  やっとだ・・・

しかし、今年のヤクルトは弱いね。
まあ、もともと強い球団ではないけど、
5月でシーズンが終わるっていうのは予想外だった。
5月っていうかGWで終わってたけど。

どうも一回負けると、歯止めが利かなくなる。
去年の交流戦が終わってから顕著ですね。
一つ負けると連敗するっていうのは、気持ちの問題なのかな?
もうちょっとメンタル強くなってほしい気もする。

負けてる時だからなんとでも言えちゃうかもしれないけど、
見てるほうに覇気が伝わってこないっていうか、
ただ野球やってるて気がするのはオレだけじゃないはずだ。
今日の橋本なんて論外中の論外でしょ。
オレが監督ならば二軍指令を出します。

明日が肝心、明日が。
[PR]
by porori001 | 2010-05-30 00:54


<< 2010/5/31 なんでオ... 2010/5/26  ばてばて >>