2010/5/19  走りました

で、この前の続きですがさっそく走りました。

いざ走ってみると、想像以上に自分の体が重くなっていることを痛感。
走り始めて15分くらいで息も上がってきてしまう次第。
「あれ?オレって長距離得意じゃなかったっけ?」と不思議がる暇もなく、
足は上がらなくなってくるわ心臓は痛くなってくるわで、
もう何も考えられず。

なんか、突然走ったりして心臓停止とか起こさないだろうなぁ、とか、
そんな心配しながら走ってしまいました。
最後のほうは、だれがどう見たって箱根駅伝の脱水状態の選手みたいにフラフラでして。
家にたどり着いて床に寝っ転がってそのまま気を失ってしまいました。
(寝不足だったんで、横になったらそのまま寝てしまったらしい)
でも、最初が肝心ですし。
ちなみにキャベツダイエットも再開です。

オレだって、頑張ってるんだ。
お前も頑張れ、スワローズ。
見捨てはしないぜ、スワローズ!
[PR]
by porori001 | 2010-05-20 01:46


<< 2010/5/20 西班牙  2010/5/18 宣言 >>