2005/09/27

なぜ女の子は誰でもやせたいと思うのでしょうか。

オレから見ると世の中の女の子のほとんどは全然問題のない子、
いやむしろこれ以上痩せたら問題あるんじゃないの、って子ばかりだと思う。
確かに「おお~っ」て心に響くほど太っている子はまずいない。

最近、若い子を街で見かけると、みなかわいく見えてしまう。
これは単純に自分がオヤジ化してきただけでなく、日本人の女の子たちが総じて
レベルアップしてきたからなのではないか?

残念ながら、オレはもてない。
だから世の中のそういうかわいい子達と話す機会がまるでない。
道端に座って行き交う人を眺めてることしかできない。
でも、オレは日本人に生まれてきてほんとに良かったと思う。
日本人の女の子はかわいい子ばかりで目の保養になるからだ。

と、いうようなことを出社前にオレは思った。
駅のホームで体重が100kgぐらいありそうな女の子が
人目もはばからずにベビースターラーメンを一気食いするのを見て。
[PR]
by porori001 | 2005-09-27 21:51


<< 2005/09/28 2005/09/26 >>